○○細胞(*^^*)♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

笑うってコトゎ、めっちゃ健康に良いそうですおっけ
笑えないのなら作り笑いでも良いんだってー。
何が良いのかというと・・・
NK細胞と言うものが活性化して、免疫力が高まるんだとかpika**
よく、病気で入院されてる人に落語のビデオなんかを観て貰ったりする話しを聞いたことがあるけれど、それも免疫力で病気をやっつけちゃおうーイエイって意味なんだろうと思うの*星*


今日、あるお方のお蔭で・・・めっちゃNK細胞が活性化(笑)



名前ゎ書けないけどね(´艸`*)
仕事中、その人が私の近くで一言・・・


「あれ・・?私の眼鏡、何処行ったんだろう?」


って呟いてたのが聞こえたから、「え?無いの?」って振り返ったんだよ|д゚)
そしたらナント・・・
眼鏡をしっかり掛けてらっしゃるでゎ(笑)sei


「眼鏡、掛けてるよ(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ 笑」って教えてあげたら、
「うそーん(;・∀・)汗」ってめっちゃウケてた(笑)
その後、「誰にも言うんじゃないよ( ・`ω・)コソ」って言われたのにすぐ他の人に言っちゃった(本人の前で)(´艸`*)(笑)


楽しいことゎ、共有しなきゃね(*^^)vsao☆


今日も私を健康にしてくれて、ありがとう・・・


姐さん(人*´∀`)



!!☆言っちゃったぁーかお


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日ゎ、こんなの買ってみたハート







可愛いでしょ( *´艸`)Wハート
キキララのポイントパックキキララキキララ
ローズヒップちぃ~だって(*^-^*)kirakria*
ビタミンちぃ~(C)効果あるかな??
濃厚なヌルヌルエキスがふんだんに(笑)

肘・膝・手・足にも使えるそうですよハート





さっそく今、使っている(*゚ω`人)ハート*キラ 
良い香りに癒されてるんるん顔





ペタしてね