ふっふっふ( *´艸`) | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o




楳図かずお先生の『Thriller(スリラー)』


やっと観ることが出来た|ω・)
めっちゃ笑った(笑)
しかし、すごく努力されたと見えて、踊りがめちゃめちゃ
上手いのだ( *´艸`)


かずお・ジャクソンですよ(´゚艸゚)∴ブッ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





今日のおやちゅはぁと













ロバ菓子司の、今日だけの販売と言うことで買って来たシュークリーム。
上の部分がパイ生地になってるんだけど、しっとり目の生地きらきら






ティラミス風味なんだよ(*^▽^*)



今日も野球も勝ったし、まったり過ごせたし(´艸`*)ハート
また1週間頑張ろうハート






ペタしてね