40℃超え|ω・`) | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

最高何度まで熱出たことある? ブログネタ:最高何度まで熱出たことある? 参加中


40℃までゎ、覚えてる|ω・`)



もしかしたら41℃とかまで出てたかも?





そこまで行くと思考能力が無くなって、

お腹が空いてるとか空いて無いとかいう感覚も無くなって、

無気力に。
ただ覚えてるのゎ・・・上の歯と下の歯が漫画みたいにガチガチと寒さから来る
震えで噛みあわなかったってことガックリ・・・(笑)
会社に休む連絡をしようと思って、喋ってる間中ずっとガチガチガチガチ・・・・
って鳴ってた|ω・)(笑)
今だから笑えるけど、あの時ゎ笑えなくて・・・
あとから思い出して1人で笑ったのだ
(-ω-)/(笑)


ここしばらく、熱が出てないじょラブ
前ゎあんなに頻繁に出してたのに(;´∀`)涙
体ゎ丈夫だと思うけど、そこだけ不健康だったなぁ・・・ahaha;*


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日ゎ、こんなモノを作ってみましたstar+kira*








燻さずにできる!燻製の素



この前、スーパーで見つけて買ってみたの(*^^*)
燻製卵、好きなのだ(*´▽`*)
子供の頃に、ゴトウくんせい のギフトを戴いたことが有って、

それが初めての燻製卵との出逢いだったキュン
ここのゎ、卵だけじゃ無くチキンも超美味しいのだけど( *´艸`)
まぁ、そこまでの出来ゎ期待しないけど・・・(笑)
燻製っぽい卵になるのなら、実験してみよっ(*^^)v



出来上がり月


早っ(笑)




液に材料を漬けこむタイプなんだけど、液そのものに

煙の香りがしました煙

食べると、燻された味がするぅ~ハート

でもね、中まで浸透していないのが残念・・・。

けっこう長い時間置いたんだけど、これが限界かな?

もうちょっと燻された味が深いところに届いてると嬉しいなpika**





桜のチップとかで、自分で燻製作れちゃったら絶対美味しいだろうね
(*^-^*)!ハート☆
そう思った( *´艸`)






ふふふー王冠*キラ☆
明日ゎ金曜日だ萌え
あと1日・・・頑張ろう・・・♪むふはーとっ





ペタしてね






ペタしてね