まるで葡萄(*^^*)♡ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

通勤用のバッグの中にゎ、

いつも飴とかグミを忍ばせていますラブ




仕事中、外に出た時銀行

小腹が空いたり口さみしい時、こっそり食べているあはv

飴より、グミの方が好きかな~(*´▽`*)




一番好きなのゎ、葡萄味ぶどう

いつも、酸っぱいパウダーが付いてて食べてくうちに甘くなるタイプの

を気に入って買ってたんだけど、この前、初めてコレを買ってみたのだはーとっ





コロロ(果汁100%(*゚∀゚*)!!)pika**





中ゎ、こんなん・・・

見た目もまるで、生の葡萄のようだよぉー!!!☆




食べたことある子ゎ、いねがー鬼??

↑なまはげ風に読んで欲しい(笑)




このグミの食感、初めての感覚だった(´艸`*)!ハート☆

まるで、本物の葡萄の実を食べてるような感じがしたのだ(´▽`*)

ただ、ネットを見ると賛否両論な意見が(笑)涙

苦手な食感って人も居れば、私のように好きだって人もLOVE

会社で目に付いた2人に(笑)、感動を共有しようと

半強制的に食べさせてみた|д゚)

2人とも・・・美味しいっきゃぁ~って言ってたじょ(*^^*)笑




私的にゎ、★★★星みっちゅCHU




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



この前。とある駐車場にて撮影した・・・

生まれたての夕焼け(*^-^*)*星*





車の中からの撮影だったので、あまり綺麗じゃないけれど・・・



少しずつ、夏の夕焼け空になって来たなぁーって

空の変化を感じたのでしたぁー(*^^*)ハート








ペタしてね