ヤキモチ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o







高橋 優 『ヤキモチ』





一緒に居られるだけで 手と手を重ね合えるだけで良かったね​


大切な事ほど見慣れた場所で輝くのかもしれない


微笑んでくれた顔も 怒った顔も愛しくて仕方なかったよ


君の事が好きだよ 


これからもずっと君を抱きしめたい

君を強く抱きしめたい




「嫉妬」って言葉ゎ大嫌いだけど、ヤキモチって言葉ゎ何だか
微笑ましいようで、可愛く聞こえるのだ(´艸`*)



友達からメールで、この曲が泣けるくらい大好きだと☆
うん、私も大好きだ(*^^*)!







※動画、すぐ消されちゃう可能性あり(笑)
他の気に入ったやつ、消えてた(;´∀`)





↑金曜日、お天気だったのでそのまま間違えてサンダルのまま外に
出ちゃった(笑)
サンダルで雪の上にペタペタ足あとを(*^^*)♪
かなり雪解けが進んだよ☆今年ゎ、恐ろしいほど雪が少ないのだ・・・(´・ω・`)
これって、夏が怖いなぁ・・・大雨とかさ。






↑事務所のお掃除中に・・・上司の机の下がこんなヒドイ状態になってる
ことを発見(;・∀・)
下駄箱!?
「なんでこんなに靴が・・・(;゚Д゚)?」って聞いたら、「・・・(笑)家に帰って
ないの(´・ω・`)」←嘘言ってる
1足、一番酷い靴、こそこそ
捨ててました(笑)




明日から、また頑張ろうね(*^^*)





ペタしてね