昨日の夜・・・ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

ひとり酒~ビール(笑)



コンビニで、仕事帰りに女が1人・・・ビール2本買う姿って

ちょっと悲しいかなぁ~sao☆

昨日ゎ、初めて買ってみたこのビールと、サッポロ黒ラベルを飲みました黒ラベル




これ、アルコールが6.5%あったよpika** ビールにしてゎ、高いよね?







そして、おつまみに・・・前から気になってたコレをやっと買えたのだった(*^^*)





炙り辛子明太子

ネットで話題になってたので、食べてみたいなぁーって思ってたんだはぁと



これ、めっちゃ美味しかった(´艸`*)sao☆!!☆

これだけでお酒が進むよWハート

ちょっと中がレアな感じで、しょっぱ過ぎず丁度良い味でしたHeart⑤

相変わらず、ド下手な食レポですね・・・トホホ汗







そして・・・姐さんから、お誕生日のプレゼントを戴きましたラブ



使うのが楽しみな品ばかり(*^^*)姐さんらしいチョイスなのだ(*^^)v






他に・・・













ピグのお部屋にも、可愛いプレゼントをありがとう~キュンはぁと

誕生日、覚えててくれたのがめっちゃ嬉しかった(ノω・、)泣








↑このパジャマ用の帽子も、ピグ友さんからstar+kira*



髪型ゎ、最近手に入れた三つ編みなのだ(*^^)v

たぶん、誰も気付いて無いだろう・・・sao☆





昨日ゎ限定記事にしてしまったんだけど、嬉しいお祝いコメントや

温かいメッセージ、本当にありがとうございました顔







そして先ほど・・・信じられない知らせが届いて・・・ぽっ*ビックリ

ちょっとテンション上がってますぅ~(〃∇〃)笑

それゎ・・・後日のお楽しみということで(≧▽≦)(笑)




↑ホントゎ今言いたくて、うずうずしてるのだ…我慢、我慢(笑) 
ムフフぅーキャッ






ペタしてね