5年後、また☆ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

今日ゎ、運転免許証の更新に行って来たのだ(*^^)v



フッフッフーおっけ 優良講習なので30分コースだったよウヒ

5年前のコトなんて覚えて無くて、最初どうするんだっけ・・・って

手続きにちょっとドキドキしちゃったのゎ、内緒なのだ(´艸`*)




講習が始まるまで、オトモダチにメールで送った、盗撮写真(笑)




目の検査の時、2列で検査が有ったんだけど・・・

横の列のおじさんが・・・(笑)

検査官に時々何か言われてて、聞こえてくるたびに笑い堪えるのに必死だったの苦笑

ただ立って覗けばいいのに、変なツマミを勝手に触って「それゎ触らなくていいの!!」

とか(笑)、どの検査も「見えません。見えません。」って言ってて、検査官が

「あなたね、これが見えなかったら大型乗れないよ?!」って。

(大型の免許も持ってる人らしい)

その内、普通車の検査を始めたらしくそれゎ何とか見えてたようだったけど・・・



他の人ゎ、「私の視力ゎ、どれくらいですか?」って質問を。

検査官ゎ「私ゎ医者じゃないから、そこまでゎ言えないんです。

知りたかったら病院行って調べて貰って!」って(^^;)

けっこう、つっけんどんな検査官だったみたいだけどね(;^ω^)




それにしても・・・免許証の写真って・・・どうしてああなんだろtear.*

撮り直したいわえーん






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



帰りゎ、セブンでチョコまんを買って来たのだハート




ハートで・・・ピンクっていうだけで、わくわくしてしまう(*^-^*)はぁと






ハートなので・・・絶対に、割らない(笑)*!!!





かじっちゃったaya

チョコ、いっぱい入ってる~ハート



明日ゎバレンタインねはーと

もう貰った人も、これから貰う人も・・・大切に食べてあげてください(*^^*)笑







ペタしてね ペタしてね ペタしてね