元気満タン(*^^)v♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o




『守ってあげたい』原田知世



良い曲よね(*^^*)♪


ユーミンのも好きだけど、知世ちゃんのも味があるのだてへ
こういう・・・透明感のある人になりたいもんだ(今からじゃ遅い!?)sao☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






午後2時頃、フロントガラス越しに撮影☆
ちょっと寂しげな空に見えるけど、実際ゎ青空が広がっていたんだよ(*^^*)



そして夜ゎ…



イチゴを食べました♪♪☆
練乳たっぷりと(*´∀`*)


心も体も栄養が行き渡って、元気満タンに
(*^^*)☆


あと2日行ったら、また休みだ
[壁]ω・*)フフッ
明日も元気に頑張ろうっきゅいっ






ペタしてね