昨日の出来事~☆ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

仕事で毎日銀行に行くんだけど、昨日ゎ行く道中に

ちょっとした出来事が起こりまして。。。泣





車を走らせてると、ちょっと先の方に小さな男の子が立ってるのが見えたの。

走り進んでその子に近づくと、私の車に手を向けて「ちょっと待った待った」のポーズを

してるの・・・わかる?そのポーズ|д゚)

しかもよく見ると、泣いてるの~涙

「えーっ」ってビックリしちゃって車を寄せて停めました。

車を降りて男の子に・・・

「ボク、どうしたの?」って聞くと「ママがいないの」って。。。sei

どうやらその子が立ってた場所の家が、その子のお家らしい。

トレーナーにズボンの軽装だし心配になって、「お家ゎカギ開いてるの?」

って聞いたんだ。

途端、ボクゎ無言で激しく泣き始めて・・・「・・・オエッ・・・ゾゾゾ」って口に手を当てて

えづき出したうぅ

「ひゃーひぇ~どうしましょit*」って焦ったのだけど、とにかくこの子を家の

中に入れなきゃ・・・って。

でも、私が玄関を触る訳にいかないので、その子にドアを開けさせたら

普通に開いた(笑)

すると中にもう1人、その子の弟と思われる小さい子が立ってたのだった顔

たぶんママゎ、近くのスーパーにちょっとの時間・・・と思って

買い物にでも行ったのでしょう・・・。

(ここゎ、よそのお家のことなのであまり触れませんが・・・)







ボクを何とかなだめて、「ママ、もうすぐ帰ってくるから、お家に入って待ってようね?

お外に出てたらママが心配するから、ちゃんと入ってるんだよ(^_^)」って言うと

コクンと頷きましたガーン

「じゃあ、行くね(*´・∀・)ノ゙ バィバィ~」って言ったら、手を振ってドアをパタンと閉めました。

・・・2秒でまた開けたけどね(笑)

でも、数センチ開けてそこから手を振って来たので(可愛かったハート)、

「じゃあね!バイバイ(*^▽^*)」って銀行に行きましたとさちーん





銀行から会社に戻る時、気になってそこのお家の前を通ってみると

ママが帰って来たのでしょう、車がとまってたよ星

良かった(*´Д`)=зホッ




きっとママが帰って来なくて不安になっちゃったんだね(^▽^;)

私も幼い頃にお母さんが出かけて不安になってオィオィ泣いて。。。っていう

経験があるから、気持ちわかるよぉ泣くうさぎ










なんか写真無いかなぁーってPCの中を探したら、ずっと前に

東京タワーを撮ったものがあったので、文章と関係ないけど載せてみよう~キラキラ





やっぱ、いいなぁWハート東京タワー東京タワー

そして、腕利きカメラマンだなぁ~(´艸`*)←撮影者・自分(笑)






ペタしてね