お弁当(*^^*)♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

昨日の丼ぶり用お弁当箱を、早速今日のお弁当で使ってみたのきゃー
みんなに「可愛い~ラブ」って好評だったのだハート
「どこで買ったの~?」・・・ちょっとエッヘンって気分にキャッ笑


中身ゎ・・・

IMG_20150129_165331.jpg

豚肉と玉ねぎ・ピーマンを炒めて、豚丼のタレで味付けした
だけの丼ぶり弁当(*^^)v


週1で、丼ぶり弁当でもいいかも(*^▽^*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






たまにゎ、しっとりこういうのも聴きたくなる。。。(*゚ー゚*)*星





明日ね、遅い新年会なんだ星会社の|ω・)
何着てこうか、服をあれこれ出して来てひとりファッションショーしてます笑


悩むなぁ(;´∀`)
格好だけじゃなく、寒いから暖かさも必要だもんね・・・




ペタしてね