答えに迷ったネタ(*´ω`) | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

朝からいっぱい食べられる? ブログネタ:朝からいっぱい食べられる? 参加中

私は 食べられない 派・・・?にしておこう(笑)!



普段ゎ、朝からいっぱいゎ食べないんだけどね。

どこかに泊まりで行くと、ホテルの朝食って何故かいっぱい

食べれてしまう、ちぃ~ちゃん七不思議がありますフフッ





前に会社の研修で大阪に3泊4日で行ったんだけど会社

そのほとんどの時間ゎ、ホテルと研修所の往復を除けば缶詰め状態で泣

唯一の楽しみゎ『食べること』だけでした。

朝からホテルの朝食を、ご飯お代わりして2膳も食べたり汗

1杯目ゎ普通に食べて、2杯目ゎ納豆とかかけたり(;^ω^)

お昼ゎ会社でそのビルの中の飲食店で利用できるチケットを貰えて
好きな物が食べれるんだけど、ボリュームのあるランチを難なく平らげ・・・汗

最終日の夜ゎ、たこ焼き屋さんの屋台があって(そこでゎ有名なおじさんらしい)、

そこで知り合った見知らぬ人たちと不思議な交流を持って楽しく飲んだくれ・・・ビール

(姐さんも一緒だったからね。。。余計に(笑))

その結果、3泊4日でなんと・・・3キロも太って帰って来てしまいました笑

1日1キロずつ増えてしまった感じ|д゚)?

その3キロが加速して恐ろしいコトになっちゃったので、慌てて

戻したの(・∀・)汗

食べたら食べた分、しっかり身になってしまう体質なので気を付けないと

いけないのだ|ω・`)





そして今朝ゎ・・・





ローソンのロールケーキをいちご

ホントゎイチゴとクリームのフルーツサンドを買いたかったんだけど

無かったのtear.*




朝から甘いモノ、ぜんぜん平気です笑





ペタしてね




朝からいっぱい食べられる?
  • 食べられる
  • 食べられない

気になる投票結果は!?