今日の晩ごはんゎ・・・ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

広島焼きぃーおっけ





市内で買ったのでね(当たり前だけど)本物の広島焼きなのか、果たしてそれに

近い物なのかゎ・・・分からない笑

中に焼きそばが入ってた|д゚)

ホントゎ自分でお好み焼きを作ろうって思ってたんだけど、デパ地下で

見つけてしまったのだ(*^^)v




今日ゎアンソニー姐さんのバースデーが近いので、プレゼント買いに街まで

行って来たんだぁ(*^^*)

そう言いながら自分用にもシュシュシュシュとかピアスハートのピアスとか買っちゃったりも

したんだけど笑

帰る頃、もう外ゎ暗くなり始めててキラキラ

イルミネーションもちょっとだけ撮ったよ顔

それゎ、明日載せようと・・・(ネタもないし(笑))ww




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



午前中ゎ、美容院へ星




2015-01-24-18-23-06_deco.jpg


こんな堂々と出すのゎ、お初だよねはーとっ


毎回、変わり映えしないナ汗

横だけ軽めにして貰ってるよキラキラ

今年ゎショートが流行るの??最近、芸能人でショートにしてる人が

多いよね?







ペタしてね