冬に食べるアイス(*^^*) | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

冬に食べた美味しかったもの【投稿でAmazonギフト券当たる♪】 ブログネタ:冬に食べた美味しかったもの【投稿でAmazonギフト券当たる♪】 参加中


ギフト券が当たるといいなぁーって、このネタを選んでみた(*'ω'*)ぷっ

くじ運悪いから、期待してないけれど汗




日曜日にコンビニで、気になってたアイスを買って来たの星

雪見だいふくイチゴ




何が気になるかと言うと、中にもちもちの練乳ソースが入ってるって

聞いたので( *´艸`)星

もう、ここで何度言って来たことか分からないけど、私ゎ練乳が

大好きなのだ(*^^)v

イチゴにゎ、必ず練乳~イチゴ森永練乳

食べた感想ゎ、練乳が主張され過ぎず控えめ過ぎないところが

美味しかったです!!!☆←作文風に(笑)

占いも付いてて、スティックに模様が付いてるんだけど、
今日ゎハートが2個付いてましたピースハートハート




冬に、暖かいお部屋で食べるアイスって、とっても美味しく幸せ感じるナはぁと

暑い夏ゎ、ガリガリ君とかがいいけど、冬ゎこういうのが食べたい(*^^*)




この前、普段ほとんど行かないスーパーに寄った時にイチゴが食べたくて

見てみたんだけどね・・・

どれも怪しい感じでさぁ(;´∀`)

その中の1パックに、カビが生えてるのを発見・・・イチゴ汗

そのお店、何年も前になるけどミカンにもカビが恐ろしく生えててお店の

人に言ったことがあるので、期待ゎしてなかったんだけど・・・

ここでゎとても買えないナと思って、イチゴゎ諦めましたtear.*






ペタしてね





冬のフォトログキャンペーン~投稿でAmazonギフト券あたる~

冬のフォトログキャンペーン~投稿でAmazonギフト券あたる~