名前が、素敵(´艸`*)♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o


キラキラ爪ピカッシュキラキラ



小林製薬さんの商品って、面白くて覚えやすい名前の物が多いよね(´艸`*)



小林製薬のネーミングセンスが抜群すぎる


↑こんなのを見つけてみたんだけど、面白い笑

興味ある人ゎ、読んでみてー星☆

イライラ感を落ち着かせる薬・・『イララック』とか(*^▽^*)あはv

ちゃんと名前を付けるにあたり、`ネーミング会議’なるものがあって

『覚えやすく リズム感があり 1秒でわかる』をモットーに商品名を考えてる

と言うのを知って、なるほど~・・・と、感心キラキラ




爪ピカッシュ、爪磨きなんだけどね☆

私ゎ爪に何か塗るのとか長くするのが嫌なので、常に深爪です笑

でも何となくピカピカにしたいなぁーって思って買ってみたんだ(*^^*)

ホントにピッカピカになりましたハート&オンプ

ただ、どれくらいこの状態を保てるのかなって気もする(^▽^;)




あまりにカッコ悪い指先で、お見せ出来ないのが残念デス~|ω・`)プゥww








ペタしてね