朝から事故(・・;) | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

今日ゎ荒れますってテレビでも警告を出してたので、

いつもよりちょっとだけお家を早めに出発くるまr




なのに、途中の辺りで車が全然進まなくなって、左車線の車が右車線にウインカーを

出して入って来ようとするので、何かあったのかな??*って思いつつノロノロと
進み始めた先に、軽自動車が単独事故を起こしてました涙
私が通った時ゎ、丁度レッカーを待ってるとこだったらしく、パトカーパトカー

軽自動車車だけ停まってたよ。
会社の人、もっと早くにその場所を通ったらしいんだけど、ちょうど

事故直後だったみたいで、軽自動車が横倒しになって運転されてた方が
這い上がろうと頑張ってたみたい~ハァ




私も10年くらい前に、単独事故で2秒違ってたら今ごろここにゎ
居ませんでした(T-T)っていうような事故やってるから、

恐怖心がとてもわかるのだ。

もしもあの時死んでたら、みんなと出逢わなかったね顔



冬ゎ特に安全運転でね✨




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日のお昼ごはんふふ



海老トマトクリームのソース、これの味のパスタに使ってるソースと

全く同じ味だった|д゚)キラキラ

いや、美味しくて好きなパスタだからラッキーだったんだけどね笑








・・・指先、冷たい(泣)




ペタしてね