ちょっぴり声がわり(笑) | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

今朝起きたら、ちょっと声がガラガラ入っててさぁヽ(=´Д`=)ノ

昨日のお酒のせいだ(笑)

飲み過ぎると声が枯れるというか、変な声になる(;^ω^A

いつもゎウグイスのような声なのに・・・(/∀\*)ウソウソw

ちょっとだけ二日酔いっぽい頭痛だったから、迎えウコン飲んで

朝風呂入ったりしてさっぱりさせました♪



ビールパーティ↓




simple_mosaic20141011_183549.jpg

ステージで、ビートルズの曲を演奏してます☆

とっても上手だったよ(*^▽^*)



ここゎ、ビールがメイン。

色んな会社のビールを飲み比べ出来たんだけど、お料理ゎ・・・(笑)

焼きそばが出たんだけど、ジンギスカンが入ってる焼きそば(;・∀・)

私にゎちょっとミスマッチに感じる味でした(。pω-。)

ホテルの人、ごめんなさいw

料理の写真ゎ周りに他人が多すぎて撮れなかったよ(。・ω・。)




二次会ゎ、いつも飲みに出ると寄ってるbarへ★



1413020303474.jpg

洒落てる食べ物が出た(笑)

クラムチャウダーみたいなやつ♪



店内が雰囲気あって暗いのですw

写真も暗いので、ちょこっと加工して見やすくしてみました(笑)



1413003314285.jpg

↑これ、美味しかった♡

苺のフローズンカクテル(*^^*)



これと、すっごく久しぶりにスクリュードライバーを2杯くらい

飲んだかな?

若い頃ゎ、ハマってたお酒(´艸`*)




そして、マスターが間違えて作っちゃった(,,゚Д゚)ってサービスで飲ませて

くれたお酒が・・・




1413003304080.jpg

なんて名前か分かんないんだけど(笑)、キュウリが2本刺さってたよ(*ノ∀`*)

これで混ぜながら飲むって言ってた気がする・・・w

キュウリゎ、炭酸が染み込んで何とも言えない味になってました(笑)w




ここで、女子会なのに会社の話ばっかりしてた(;・∀・)

3人で盛り上がってしまい、今度もう1人誘ってまた飲みに来ようって

なった♪

ここのお会計ゎ・・・アンソニー姐さんが(。vωv。`)

知らないうちに(たぶん、お手洗いに立った時だと思う)お会計を

済ませてたみたい(´・ω・`)

なのでタクシーでお家までお送りさせて貰いました(*^-^*)





そして今日ゎ、朝から迎えウコンしか口にしてなかったので

ちょっと遅めだったけどケンタでお昼買って来た★




1413003291989.jpg

月見ツイスター(*'ω'*)

ポテトゎやっぱ、マックが一番だね(*゚ノ 3゚)




明日ゎお天気のようだし、ちょっとお出かけして来るかも♪





ペタしてね