真っ赤っか(゜-゜) | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o



2014-10-06-18-20-28_deco.jpg

今日の夕方の空。

いつもゎもっとオレンジなんだけど、今日ゎ真っ赤っかな空だったよ★

写真だと分かりずらいかな?!

夕焼けって大好きだけど、この色ゎ寂しくてあんまり好きじゃない(^▽^;)

やっぱりもっと温かみのあるオレンジ色が好き:*(〃∇〃人)*:・




とうとう雪虫がたくさん飛び始めたよ┃(・ω┃玄関┃





↑チョコさんが雪虫を知らなかったので(´艸`*)

チョコさん♪コレが雪虫だよぉ~(*´▽`*)



初雪も近そうだね(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

まだ大きいストーブゎ焚いてなくて、小さいファンヒーターを朝だけ

焚いてるんだけど、今朝ゎ悲しいことに灯油が切れちゃって

ピーピー悲しい音が鳴ってたよ(。ノдヽ。)

あと数十分で出勤だと思って我慢した(ノω・、)クスン…

明日ゎ最低気温が1度とか言ってるから、入れなきゃヤバいね(;´・ω・)

(ここまで書いておいて、入れましたw)





何だか秋を楽しむ間もなく、冬が来そうだよ~(;´∀`)






ペタしてね