やっと金曜日(*´▽`*)♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

一番大好きな曜日が来た♡



今日ゎ東京とか、30度超えた地域があったそうですね(;・∀・)

私の住んでるトコ、12度でしたけど・・・(・∀・i)タラー・・・

体調もおかしくなりそうだよね(´・ω・`)

あと、台風18号も近づいてるし・・・

私の虹の写真パワーを借りて、台風の進路を変えてあげたい~

・.:゚。┣\(’ロ´\)オリャ-



今日ゎ、昨日スーパーで買った餃子を焼いてみたの♪



1412332302796.jpg

スーパーでセブンイレブンブランドの商品が売ってるんだけど、

水も油もいらないって書いて有って、どうかなぁ~って☆

水の代わりに、付属の香味湯を入れるんだけど、香味湯にゎ

油とネギ・生姜が味付けで入ってます♪




焼き上がりました♡



1412332276619.jpg

羽も出来てて、パリパリ・・そしてモチモチ♪

コレゎ、また買ってみようかなと思ったよヾ(o´∀`o)ノ




あとで、お風呂上がったらお楽しみの缶チューハイヾ(●´∀`●)

またほろ酔いになるかな(笑)

(*´艸`)ウシシw




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今朝、尊敬するブロ友さんが、

素敵な格言を紹介されてました+゚。*(*´∀`*)*。゚+



ウチの会社にも格言が目立たないところに貼ってあったのを思い出して・・・




1412332847532.jpg

上司がどこからか見つけて来て、プリントアウトしたもの☆

改めて読み返すと、当たり前のことのようだけどコレを毎日

実践するのって簡単なようで難しいような・・・

でも、意識するってことが大事なんだよね☆



久しぶりに目にして、新鮮な気持ちで1日を過ごしました♪ウン♪(・∀・`○)



みなさん、良い週末を過ごしてね~(。・∀・)ノ゛♪






ペタしてね