泣き虫です~(*´・ω・。)σ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

泣き虫? ブログネタ:泣き虫? 参加中

私は泣き虫 派!


年と共に確実に弱くなってる部分・・・

それゎ、涙腺っΣ(ノ゚ε゚●)ペチ




意味もなくやたらと泣くコトゎ有りませんが、最近一番泣くことが多い場面ゎ

‘ちょっとした感動’の場面だったりするw

私の最近のちょっとした感動ゎ、テレビでプロ野球の試合を観てて

勝ったチーム(日ハム)のヒーローインタビューの時☆

ある選手があまり調子が良く無い時に監督・コーチが自分を使ってくれた

ことに感謝の気持ちを述べて号泣してたのを見て、何故か私も貰い泣きじゃなく

貰い号泣~汗(笑)

翌日のニュースなどでそのシーンが再び流れると、また涙が(笑)

普通の人にゎなんてこと無い場面なのに、1人でウルウル来ちゃったり

するコトがあるかもw

涙がこぼれそうになって慌てる時があります(○゚∀゚)ガハッ∵∴

あと、感動した話を人に教えてあげてるときに、また思い出し感動しちゃって

泣きそうになってみたり苦笑



これゎ、病気でしょうか・・・先生(*´゚д)(д゚`*)(笑)


昔、ブログで書いたことがあるんだけど、怒ってるときに流す涙・

嬉しいときに流す涙・舐めてみると味が違うんだって☆

感情によって味に差が出るらしいです|д゚)(笑)




泣くことでストレスも無くなる場合があるらしいので、

ちょっと気持ちが辛いとき(こんな私にもたまにゎあるのよw)、ひっそりと

お風呂で泣くんだよ♪

気が済むまで泣くとけっこうスッキリしてる気がするんだよね(*^▽^*)

コレ、お薦め(笑)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



おまけ的な、今日の晩ごはんハート


今日ゎ1人のお夕食だったんだけど、寒いしさー、鍋が食べたいなって

思って、1人鍋でしたウヒ




1411122146233.jpg

1人用の土鍋って、重宝するね~ヾ(・∀・`*)

エバラの『プチっと鍋 とんこつしょうゆ味』なんだけど、

コレ、美味しいかも♡

しかも便利だね♪



水菜、いっぱい入れたつもりなのに火が通ったら小さくなってる(笑)






泣き虫?
  • 泣き虫
  • 泣き虫じゃない

気になる投票結果は!?