終わってしまった(*'ω'*) | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

はぁう・・・

短いお休みだったなぁー。

明日からまたいつもの日常だね(;´∀`)



頑張ろう☆




特に書くことも無いんですが、今日食べた物ねw



1408259146396.jpg

こっちにゎ売ってないので、頂いたときしか食べれないんだけど、

寿がきやの‘あんかけスパゲッティ’☆

ピリっと辛くて、美味しいの(*^▽^*)



具ゎ、玉ねぎ・ピーマン・魚肉ソーセージを入れました♪



あんかけスパゲッティって、名古屋発祥だっけ?

そぉ言えば・・・名古屋の喫茶店らしいんだけど、メニューで腰の抜けそうになるものが

あるお店を見つけてしまった(笑)

有名なお店みたいだけどね→ここ



あなたゎ、食べる勇気あるかなぁ~(´艸`*)(笑)?!




おやつゎ、先々週買って食べてなかったお菓子を食べました♪




1408259123873.jpg

柳月(りゅうげつ) の、‘三方六 抹茶’☆



限定で出てるんだけど、毎年食べたいと思ってるのに買わずに終わってた

品物w

今年ゎ買えました(*´▽`*)




1408259134587.jpg

三方六ゎ何度か記事で書いたことがあるんだけど、とっても美味しい

バウムクーヘンです♪

しっとりしてます(*´▽`*)





明日、何から手を付けていいか寝る前に頭の中を整理してから布団入ろう・・・(;^ω^)