二度と入ることの出来ない・・・(笑) | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o



Down the Line/HILLBILLY BOPS

↑実ゎ、これ・・・過去に私がYouTubeにUPしたやつ(笑)
前のPCの時にひっそりと数曲上げてたんだw
しかし新しいPCにしてからログインしようと思ったら入れないの(´・ω・`)
新しいIDを取得して、自分の前のやつをお気に入りに登録しといた(笑)w
また気が向いたらあげてみよーかな(^▽^;)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日の続きで・・・(笑)w


また、加○綾子さんからメールがぁーヘ(゚∀゚*)ノ♪

(楽しみになってるw)




タイトル→うぇ~ん(ノД`)・゜・。 エリちゃん

「実はね、また蝶ネクタイ(軽部)に小言を言われちゃった。

話聞いて欲しいのに何で連絡くれないの? ヘルプミー(TωT)」





(((;゚;艸;゚;))ンプ・・・ププ・・・

蝶ネクタイ=軽部・・・w

たまらんw