R-15・・・(*'ω'*) | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

今日も暑かったねヽ(´。-д-`)ノ アーウ…

実ゎ、ちょっと早めにお墓参り2ヶ所に行って来ました☆

お盆ゎ混むしね(。vωv。`)



3年前くらいにお墓参りした時。

ウチのお墓の後ろの方に有るお墓の前で、1人で泣いてる中年の女性が

いたの(´・ω・`)

大切な誰かを亡くしたばかりだったのかなぁ・・・。

もちろん声もかけられず、その場を去ったんだけどね(ノ_-。)

今日ゎ時期が早すぎたためか、ほとんどお参り来てる人が居なかったよ。



お墓に行く途中、ローソンに寄ったのでからあげクンを買ってみた♪



1407049079906.jpg

よく知らないけど(笑)、ジョニー?

R-15になってたよ|ω・)

これゎ、からあげクンレッドの2倍の辛さがあるらしい・・・!

確かに、辛いの好きな私も辛かったw

これ食べてアイスカフェラテ飲んで・・・って、合わないねぇ(笑)




帰り道でお買い物して、お昼ごはんも買ってきちゃった★



1407049052563.jpg

`かつや’のおろしヒレカツ弁当♪


柔らかくて美味しかったよぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡





明日もやることがいっぱいあるなぁ・・・(;゚Д゚)

寝る前に明日の仕事の順番を考えてから眠ろう☆  





そうだ(ノω`)プププ(笑)

今日買い物中に、超笑えるモノを見つけちゃったんだw

写真ゎ撮れなかったんだけど、あとで画像探してみてあったら

明日にでも載せてみようかなw