夕焼けと晩ごはん♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o



車のフロントガラス越しにパチリっ☆




実際見た夕焼けゎ、もっとキレイでした(;´∀`)






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


晩ごはんに、富山のますの寿司を食べたよ♪



1401017500191.jpg




1401017535247.jpg

たまに食べたくなるんだよね~(´艸`*)

あと、今日ゎ姪っ子の運動会だったので、お昼に食べた物の残りを

親がくれたりしたので、晩ごはんゎ作らず済みました♪





土日ゎ多少ゆっくり出来ると思ってたけど、結局出来ないで終わったなー。

ちょっと体が疲れた・・・w

明日、仕事行きたくないなぁ・・・。(´д`lll) ハァウ・・・