あと30分で・・・ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

私のお部屋のストーブの灯油が切れるらしいです(T▽T;)

そう表示されてる・・・(笑)

今日まで寒くって気温も一桁だったんだよね(´・ω・`)

でも明日からまた20度近くなるようだし、もう秋までゎ

このストーブにゎ灯油入れないゾ|д゚)!



ストーブの灯油が切れるのって、なんか悲しいんだよね(;・∀・)

冬なら入れに行くの面倒だもんw



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


寒いけどイチゴを栽培中ですw



1400404844981.jpg

去年、何も作らなかったんだけど今年ゎまたトマトとか作るって

旦那が張り切ってたのw

私・・・|д゚)?

口出し&食べる担当だよ~(* ̄Oノ ̄*)♪



苗を買いに行ったとき、イチゴの苗を見て作りたくなったみたいで(;^ω^)

猫の額の畑ゎやめてもらって、プランターに植えてもらった☆

一応、実がなってるね(*´∀`*)

でもちゃんと食べれるんか・・・|д゚)コレ(笑)?

なんだか酸っぱそうだなぁーw



まぁ、取りあえず育つ過程ゎ楽しいから例え失敗しても

温かく見守って行きましょか(*´∇`)ノ♪




書いてるうちに、ストーブ切れた(/_;)/~~

わーん(TωT)