アウトドアな、晩ごはん♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

自宅の前で、ジンギスカンw



1399798006222.jpg

今日ゎ、これだけしか外に出てません(;´∀`)

天気が良かったのにもったいないことしたかなぁ・・・汗



夕方から外で食べるって、普段ゎあまりしないんだけどね笑



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日もお昼寝をしてしまいましたモヤモヤ



朝方見る夢って、そんなに変なのゎ見ないんだけど、

お昼寝の時に見る夢ゎ、起きたら笑っちゃうような安心するような

夢が多いんだ(;´▽`A``

今日のお昼寝中に見た夢も、起きたらホッとしました(´-ω-`)ほっ



こんな夢aya矢印


私以外の家族が、どこかに旅行に行くことになってるの。

そこにゎ旦那も入ってるんだけど、私ゎ何故か行かないでお留守番と

いうコトに顔

そんな家族を見送りに駅まで車で行って(しかも見知らぬ駅)、駐車場に停めて

家族と一緒に電車の中まで付いて行って、「じゃ、気を付けてね!」とか言って

私だけ電車を降りたの。

電車が発車する間際に、「あ!カバンを預けたままだ!!」って思い出して

焦ってる私w

何故か、母にカバンを預けた設定に(笑)

カバンの中にゎ、お財布ゎもちろん・・・車と家のキーが入っております。

慌てて電車の中に戻って母を探すんだけど、そういう時って見つからない

ものなのよね(;´∀`)

焦ってるうちに電車のドアが閉まるアナウンスが・・・w

「ヤバイ(;゚Д゚)!!」って、すぐ電車を降りると、そのまま発車してしまったのです

・・・。

頭の中で・・・、

車の鍵が無い=車を置いて帰らなきゃいけない?

タクシーで帰ろうか♪=お財布が無い・・・

家の鍵が無い=家に入れない?

家に入れない=野宿・・・w(('Д'))wワァオ!!?

お化粧ポーチもカバンの中だから、明日会社行くときどうしよう(化粧(笑))!

ってドキドキしているヽ(;´ω`)ノ



ここで場面が変わりました|д゚)



私ゎ親を追うべく、駅から変な電車に乗ってるの(笑)

それも、ジェットコースターみたいなやつ(笑)

回転こそしなかったものの、アップダウンゎ激しかったわwww

それに乗りながら、「・・・お財布無いのに・・・どうしよう(。>0<。)」って思ってるのw

そしてジェットコースター電車ゎ進んでいきます・・・。

突然景色が変わり、それわ見事な真っ赤な紅葉momiji*が前面にΣ(・ω・ノ)ノ!

季節が違うくね?!

私ゎ何を考えたかと言うと・・・

「写真撮って、ブログに載せなきゃ!!」

そんな状況なのに・・・夢の中までアメブロなのでした(笑)

これゎ、起きてから笑ってしまった(^▽^;)



この辺りまで見たら、目が覚めたんだよねΣ(o゚ε゚´oノ)ノ

目が覚めて、自分がソファーの上にいることを実感した途端、

心底ホッとしたのですε(*´・∀・)з

家の鍵も、車の鍵も、お財布も無くなって、家族の誰も居ない・・・なんて

すごく困ることだなぁ・・・って思った。゚+(。ノдヽ。)゚+。

・・・怖かった(笑)



ジンギスカンの話しよりもこっちがメインじゃないのΣ(||゚Д゚)!!

あはは(/∀`*)