素直になれなくて | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o



Chicago 『素直になれなくて』


急に、『空耳アワー』を思い出しちゃってw
20年くらい前かも(古いw)(;・∀・)
タモリ倶楽部の空耳アワーで投稿されてたんだ( ゚ー゚)( 。_。)


2:13辺り~
I really want to tell you I`m sorry.




‘ビニ本手に持って去~る’

すごく素敵な曲なのに・・・可笑しかった(笑)
ビニ本って、今も言うの(笑)??
肝心なコトゎ覚えの悪い私なのに、くだらない記憶力ゎ昔から
あったりする|_-。) ポッ





空耳アワーでググるとこんなのも↓
そう言えば、これも観た記憶があるw




0:44~

‘ピーマンダメですよぉ~’(笑)
ビニ本よりハッキリ聞こえますね(〃´艸`)



英語でなんて言ってるのかゎ、分からないのですがw