かわいい言い間違え(〃´艸`)♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

子どものかわいい言い間違いランキング
笑わないで! 本人はいたって真剣 幼い子が覚えたての言葉を一生懸命話す姿には思わずほっこりしてしまう..........≪続きを読む≫


子供の言い間違える言葉って、可愛くて面白いね(^ω^)


姪っ子が3歳くらいの時、マヨネーズのことを‘マイノーズ’って


言ってたなぁー(〃´艸`)


今でも我が家でゎ、マヨネーズのことゎマイノーズと言っているwww





死んだばぁちゃんゎ、そのまんま東が離婚した時に(笑)テレビを観て


「・・・そのまんまあずま(・ω・ )」って言ってたよ(爆w


あえて、‘ひがし’とも教えず(笑)






どっちも、懐かしい想い出っ(*´▽`*)