義理ちょこ(・ε-。)⌒☆ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

若手男性9割「義理チョコは不要」
この時期、世間を賑わせるイベント「バレンタインデー」。社会人ともなると、小中高あたりまでの熱は、ほろ..........≪続きを読む≫


9割の人ゎ、義理ちょこを不要だと・・・((φ(・д・。)


そう言えばうちの上司も、それらしいことを呟いてたような・・・(笑)


私ゎ、数年前から義理ちょこあげるのやめましたw


面倒とかじゃなく、一度会社の人に義理ちょこあげたらね


すごい良い物が返って来ちゃってね(;´ω`*A


逆に申し訳ないような(こっちゎ超義理ちょこだったのに)気がして


それからやめてみた(笑)





やっぱ義理ちょこって男性からすると、どちらかと言うと‘不要’なモノなのかな( ´ノω`)コッソリ?




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



自分用に買ってきちゃった♡



2014-01-31-18-25-38_deco.jpg


チロルチョコね(〃▽〃)♪


このキャラが好きなんだぁーヾ(´▽`)♪





本当ゎ中身よりも・・・



2014-01-31-18-25-17_deco.jpg


このケースの方が欲しかっただなんて・・・言えない(笑)