羞恥心が(* ´Д゜*) | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

今日、市から届いていた無料のクーポン券を使って

がん検診に行って来たよ♪

今回受けたのゎ、乳がん&子宮がん検診。

自己負担500円で卵巣も調べてくれるとのことで、それも

受けたよ☆



前に受けたとき、乳がんのマンモグラフィ担当の人ゎ

女性だったので、今日もそのつもりで・・・

なのに・・・なのに・・・呼ばれて中に入ったら

若い男の人だった(/ω\)ハズカシーィ(笑)

そんな若者におぱーいを持ち上げられ羞恥心が沸き、

思わず身をよじる私(爆w

アホか|д゚)

おぱーいを機械に挟みながら「僕の方に顔を向けてください」

って言われたってアナタ・・・www

どうせならビジュアル的に「(´・ω・)ふぅん」な人なら良かった。

でも、「(〃ノω)σ| モジモジ」ってなりそうな人だった(笑)

いえ、好みのタイプとかじゃなかったんですけどねw

ちなみに、‘下’の検査ゎおじさんだったのでぜんぜん平気~♪~(´ε` )

↑ある意味、失礼w



マンモグラフィ、やっぱり痛いね・・・挟まれるの(^O^;)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今朝知ったこと|ω・)



私ゎ、土曜日に二次会で帰ってきたと思ってたんだ。

ところが、三次会も参加してたらしい!

しかも自分の足で歩いてついてったらしい(゚д゚lll)

「二足歩行してた」と言われた:(;゙゚'ω゚'):

そしてみんなとちゃんと「カンパーイ( ^^)/▽▽\(^^ )」って

してたんだって(笑)w

三次会に行ったこと、ぜんぜん覚えてない。



怖い(笑)