年齢って、関係無いと思う☆ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

男の人は何歳くらいが1番かっこいいと思う? ブログネタ:男の人は何歳くらいが1番かっこいいと思う? 参加中

この前、テレビで宇崎竜童さんをみて

カッコイイ・・・と思ってしまいました(*'-'*)



|*´゚Д゚)ドキドキ♡



(画像、お借りいたしました)





さっきね、Wikiを見てこの方の年齢を知ってビックリ!∑(゜∀゜)

ウチの父より上じゃないかー(( ;゚д゚))アワワワワwww

たぶん、父の方が1~2歳若い?

うーん。色んな年齢の重ね方があるけども、宇崎さんゎ本当に

お若いなぁー。

何歳が一番カッコイイ?なんて野暮な質問ゎ(ヾノ・∀・`)ナイナイ(笑)

いくつになっても素敵な人ゎ男女問わずいらっしゃるし、

まだ若いのに何でかなー(; ̄ω ̄)ゞって人もいらっしゃいますねw

やっぱり、自分自身の気持ち次第!なんだと思いました(^-^)