成人式の思い出☆ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

成人式の思い出 ブログネタ:成人式の思い出 参加中

この日、釧路沖地震がありました(@_@;)



朝まで友達と飲んでて、帰って来て一睡もせずに

成人式に行ったので、夜ゎもう眠くて眠くて・・・w

帰って来て、「もうダメだー」って布団に入ったのが夜7時頃?

で、それから間もなくして弟の・・・

「地震だー(゚д゚lll)!!」って声と、階段をかけ下りてく音で

目が覚めて、ベッドが揺れてるから私も飛び起きて

「(;´д`)ノ マッテェェェ!!!」って、階段を降りたのです。



確か、旭川で震度3くらいだった記憶があるんだけど

普段地震がほとんど起きたことのないとこなので、たまに

揺れると妙に怖いと思ってしまうね(;´艸`)

成人式最中の思い出とかより、こっちの方が記憶に残ってます(゚д゚)(。_。)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昔ゎ、荒れた成人式・・なんて無かったような気がするけど

今年ゎ「またか・・・(´・д・`)」って思うようなニュースが流れないことを

願いたいわ☆





| 壁 |д・)