フリーダムっwww | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

姪っ子ちゃんが帰りました☆

やはり居るとPCやスマホいじるのゎ出来なくて、ウズウズした

のゎ内緒なのです( ´艸`)♪



でもね、女の子って良く喋るわぁー(笑)

あんな喋ったかな?自分ゎ。

楽しいけどね♡



昨日の晩ごはんでの話し。

「ふりかけか何か欲しい」って言うので「ふりかけ・・・有ったかな?」って

探してると、姪っ子が・・・

「もし無かったら、イクラかタラコでもいいよ」ってwww

いやいや、そっちの方が確率的に無いゎ(笑)w

結局1袋、ふりかけが有ったよε-(´∀`*)ホッ



お昼にゎ、オムライスを作ってみたい♪という姪っ子のリクエストで

一緒にオムライスを作りました(*^^*)



1388303670648.jpg

↑合作。


まお・・・ちなみに、



1388303682334.jpg

↑この人形の名前らしい・・・(笑)




何だか「お正月までこのまま泊まってるかなー」とか恐ろしいコトを

言い出したので、ビックリ(`*ε★ノ)ノ

上手く言いくるめてお帰りいただいたのだったw

やっぱ、年越しゎのんびりしたいもんなぁ~(;´ω`*A

けど、元旦にまた泊まりに来るかも(~ω~;)))




やっとお仕事も明日の午前中のみとなりました♪

何とか早めに切り上げたいんだけど、どうかなぁ・・・

とりあえず無事に片付けてくるよ♪