有名じゃないけども|ω・) | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

地元のゆるキャラ知ってる? ブログネタ:地元のゆるキャラ知ってる? 参加中







あさっぴー





・・・




・・・・・誰も知らんちゅー話し。・゚・(ノ∀`)・゚・。


いちお、袖のひらひらゎ・・・ラーメンですから(笑)






これが地元のゆるキャラ♪

あまりゆるキャラとか得意じゃないけども、地元のゆるキャラって

ことで・・・


どうぞよろしくネw





そんで、こんなの手に入れちゃったー♡




2013-12-19-20-17-09_deco.jpg


あさっぴーの着ぐるみを着たリカちゃん( *´艸`)

非売品だよ♪

可愛い~♡



これゎ、来年2月に開催される‘旭川冬まつり’の応援サポーターに

なると貰えます♪

一口¥1000ですけどw

市民じゃなくてもOKらしいので、良ければあなたもサポーターにならない

かい(・∀・)?→コレ♪

(リカちゃん、数に限りがあるそうです)

ちなみにこの箱の裏の台紙ゎ、『応援証』になっていて、

冬まつり期間中に出店してるラーメン屋さんで見せると100円引きで

食べることが出来るらしい♡



ちなみに冬まつりゎ・・・






結局、なんの記事かごちゃごちゃだけどwww


旭川も、冬まつりも、そして『あさっぴー』もよろしくね♡