雨と雷。そして親切な人♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

今朝ゎ、6時に目が覚めたよはぁ

すごい雷が鳴って、雨もザーザーだった傘

午前中、お買い物に行ったりしたかったから、雨が弱まるタイミングを

見計らって出かけようとありがちなキラキラ

結局、小雨になった11時に出かけてきたwagon*





食材の買い出し以外に、実ゎ今度の土曜日に札幌に出かけるので

JRの切符を先に買っておこう・・と思い、ドンキ○ーテに入ってる

旅行会社に立ち寄ることに。ここでゎ何度か買ってるんだけど、

今日対応してくれた女性ゎ親切だったなーかおハート

出かける日を聞かれ(今まで聞かれたことゎ無い)、土曜日だと

答えると、「それでしたら駅の窓口で買われた方がお得ですよ♪

休日きっぷというのが¥4400(往復)で買えますのでぽっ*」と教えてくれました。

旅行会社で買うJRの切符でどれだけ利益があるとかゎ知らないけど、

売り上げと関係無く、親切に私に損の無い方法を教えてくれて

何だか良い気分になったよー♪*

今度どこか旅行する時ゎ、お姉さんトコ来るね♪って密かに思ったふふ





引き続き気分良くお買い物も済ませ、いつも呑んでるびぃるが切れたので

買いに近所のディスカウントショップにも寄ってみたビール

ここゎ、比較的安いハートドンキ○ーテで6缶パックが¥628だったんだけど、

同じものが¥608で買えたラブ

・・・20円のお得感sao☆主婦の一面を出してしまったwww

で、安いびぃる・・あ、第3のね汗をGETし、レジで並んでると美味しそうな物が

目に入ったので、思わずカゴに(・∀・)

びぃるを安く買えたのに、イイのか悪いのか・・・




可愛くない嫁でゴメンナサイ-2013-09-15-18-09-51_deco.jpg

ミニ大福(草餅)☆

草餅、美味しい・・・ピース!

たまに、こういうの食べたくなるんだよねstar+kira*






なんですか・・

咳がコンコンと出だしてるよ泣く

喉も痛くなくなったし、熱も無いし、ちょっと我慢するか悩む