プチ♡整形っぽいw | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

いつもの‘ちぃ~ちゃん’♪



可愛くない嫁でゴメンナサイ


引換券が溜まってきたので、メイク道具に引換えて

普段しないようなお化粧をさせてみました(∀`*ゞ)エヘヘ♪




可愛くない嫁でゴメンナサイ

。。。人って、眉毛で顔がこんなに変わるんだー(笑)

眉毛・アイシャドウ・リップ、変えてますw



やっぱ、いつもの‘ちぃ~ちゃん’の方がしっくり来る・・・と思うが

どうですかね|ー゚)?w



笑うとちょっと可愛いでしょ♡??



可愛くない嫁でゴメンナサイ


けど、やっぱこっちがいーな(´∀`)



可愛くない嫁でゴメンナサイ


本物の私も、眉毛ゎ無いので書かないと恥ずかしい顔なんですが(笑)、

あまり冒険できないんだよなぁー。メイクw

一度でいいから、自分じゃ出来ないようなメイクをして貰いたい(ノ´∀`*)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



やっぱり風邪をひいちゃったようで(´・_・`)

昨日ゎ病院で薬もらってきたよ。、喉が痛くってね(@_@;)

熱も37.5止まりで何とかそれ以上ゎ上がらなかったけど、明日からの

連休ゎおウチで大人しくしてよう~(;ω;)

お買い物ぐらいかなー。



つまんねー(+д+)



みなさんも季節の変わり目なので、本当にお体大切にね☆

説得力、まるで感じませんが・・・(汗)w