秋…ですね☆ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

空が高く感じるこの頃 |ω・`)
天候だったり、空気だったり、
秋を感じる要素ゎいっぱいあるけれど、
食べ物でも秋を感じるね♪





かぼちゃのモンブラン (*´∇`*)
秋になるとかぼちゃとか使ったスイーツが色々出て、嬉しい♪
これ、かぼちゃそのものを食べてるような
感じで、美味しかったー +゚。*(*´∀`*)*。゚+

かぼちゃ、

実家にいた頃ゎ晩ごはんがかぼちゃの煮付けだったりすると

ガッカリしてたなー(笑)

「( ´゚д゚`)エー!かぼちゃ~(´・_・`)?」とかってw

ウチゎお味噌汁にもかぼちゃが入ってたりしたな☆

若い頃ゎ、それも嫌だったwww



今ゎ、大好き♡かぼちゃ(´∀`)



お味噌汁と言えば・・・

じぃちゃんが生きてた頃、お味噌汁を作ってくれたんだけど

具が・・・キュウリでびっくりしたコトがあったw

あと、キュウリを煮た謎のおかずも出たことがあったっけ・・・((((;゚Д゚))))

それから、キュウリに熱を加えるのがトラウマ(笑)





Android携帯からの投稿