晩ごはん♪&気になった光景・・ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

今日ゎ、簡単に・・




可愛くない嫁でゴメンナサイ-1377086178418.jpg


親子丼を☆



とろふわなやつを作りたいんだけど、なかなか上手く行かなくって

ちょっと固めになってしまうんだよなぁー(´・ω・`)

一度でいいから卵も鶏肉も、こだわった素材で作ってみたい♡

・・・とろふわに作れるようになったらね(;^ω^A




今日ね、帰り道に道路の路肩に停まってた車が変なの。

フロントガラスに小さいけど蜘蛛の巣状のひび・・・。

バンパーも若干凹んでる。

それゎ、信号待ちで青になって動く時に気付いたんだよね。

なのでじっくり見れなかったんだ(;´・Д・)

でもね、車を発進して通りすがりにその車を眺めると・・

車の陰に、水色の子供用自転車があったんだ(´・д・`)

ま・・まさか・・・??

運転手と思われる男性ゎ車の側に立ってたけど、子供らしき人影ゎ

無かった。



何だか気になっちゃった。(´д`lll)



何でもなきゃいいんだけど。うん(゚ー゚;