最近話題のたつき諒

「私の見た未来」を買って読んでみました。

私が見た未来 完全版 https://amzn.asia/d/9qmKczd


こんなにはっきりした予知夢を見たことがないのは残念です。


でも目覚める前に見た夢は覚えていたりするので、

今朝の夢を書いてみることにしました。


寝ていると

マンションでインターホンが鳴って

出てみると中年の男性と小学生ぐらいの男の子がいました

顔ははっきり覚えていませんが、男性が少し頭髪が禿げているのは覚えています

服装は紺系のジャンバーぽいのを着ていました。あんまりお金がありそうには見えなかった。

知らない人だったけど、なぜか出なくちゃいけないような気がして

少し待ってください。と声をかけて

ベッドから起き上がり着るものをクローゼットの中から探しました

なぜか白と黒の模様の長袖のワンピースを着ようとしていて

ワンピースの生地の肌触りまで覚えています。

化繊で

少し起毛した感じで、あまり着心地が良くなかったです。ワンピースなのにおかしいですよね。ここが夢なのかな

なかなか着替えられなくて、焦っているうちに目が覚めてしまいました


起承転結のない夢で何だかよくわからないまま目が覚めました。