ある派遣会社さんからコールセンターに行っていましたが、そちらを約3ヶ月で退職しました。
同僚の方はとても楽しい方ばかりでよかったのですが、
上司の方と馬が合わず、諦めて退職することにしました。
女性の上司って結構難しいです。
つまらないことなんですが、私がカラーリングスでちょっと赤っぽい髪色になった時に、
色々言われました。
その時はそんなに気にしてなかったんですけれども、どうも自分の髪色とかぶっていると思ったみたいでつまんない人と思いました。
そこから始まってちょっとしたことでもなんか他の人よりもきついことを言われたりすることがあり、
このことなら我慢しようと思っていましたが、
クライアントとの関係で詳細が変わってしまったことがあり、それが結構大変でした。
あまり詳しく書くと身バレしまうのでもうやめますが。
胃が痛くなったりして、完全に神経性のものですね。
今行ってるところはまだ2週間ですが、
女性の上司さんが褒め上手。
よく取れましたね、とか
これとってもらって嬉しい❣
とかって私だけではなくて他の方もすごく褒めてます。
人を使うのって言葉一つなんだなーって実感しました。私もそういう立場になったら気をつけようと思います。