それでは聞いてください福音をლ(`∀´ლ) 


イエス様は私たちの罪の身代わりとなり十字架につけられ3日目によみがえられた。この福音を信じる者は死んだ後天に帰ることができる。

救いの祈りは画像から


救いの祈り


「イエスさま

わたしは罪人でした。

その罪のためにイエスさまが十字架に架けられ、わたしたちの身代わりとなって死んでくださったことを私は信じます。

それ故、わたしの罪が全て、完全に赦されたことを信じます。

またイエスさま、あなたは十字架に架けられ死なれ、そして墓に葬られた後、3日目によみがえり、生きたまま天へ帰られたことを信じます。

わたしも人生を終えた時、イエスさまのおられる天へ帰ることができることを信じます。そしてイエスさまと共に永遠に生きることができることを信じます。永遠のいのちをありがとうございます。

イエスさま、今どうぞ私の内にお入りください。私はイエスさまを歓迎致します。

今イエスさまがわたしの内に入って下さったことを信じます。

私は神の子とされたことを信じます。

どうぞこれからの人生、イエスさまの御心の歩みができるよう助けてください。

私は今救われたことを信じます。

イエスさまのお名前によってお祈り致します。アーメン」



北海道エルサレム教会⛪️

●北海道エルサレム教会はこちら💁‍♀️


北海道エルサレム教会


●毎週日曜10:30〜からweb礼拝配信中


https://www.youtube.com/channel/UCqpOSPsPR9WdnQmtOBZVxzA/live


●北海道エルサレム教会Twitterはこちら💁


北海道エルサレム教会(@Erusaremu777)さん / X