救いの祈り

イエスキリストを救い主として受け入れる決心のついた方はこのようにお祈りください


「天の神様

イエス様の御名によってあなたのもとへ行きます。

あなたのために人生を送ってこなかったことを告白いたします。

でもそれを変えることができるとわかって喜んでいます。

イエス様があなたの御子であり、私たちの罪の身代わりとなって十字架で死なれて3日目によみがえってくださったので、

今私は永遠のいのちと生命の祝福とを得ることが出来るということを受け入れます。

イエス様、私の心の中に入って、私の救い主、私の主となってください。

今日から、そして力の限りを尽くして、あなたのために人生を送ります。

イエス様の御名によってお祈りします。

アーメン」