来ましたぁぁぁぁニコちゃん

ベラトリックス神画像え---!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あたしの待ち受け画像です(*´∇`*)





きゃわわ
かっこいい♡♡♡

ナルシッサと2ショットはやばいよーハート


ナルシッサはみんな大好きどらこ(笑)の母でありベラトリックスの妹でもあるお方です(^〇^)

本当はベラとシシー姉妹の間にアンドロメダという…
っていう話に入るとブラック家のすばらしいループに入るので←
またそれは時間がある時にο

スマホをパッとつけたらこれがばーんと出てくるので友達に
「なにこれ!?」
って引かれるww

あたしはとにかくシシーとベラ姉妹が好きha-to
アンドロメダも大好きやけれどもha-to

はい(≡・x・≡)

今日は3限の代数の時間に紙吹雪合戦したようえ
紙吹雪めっちゃ作って先生が前向いてる隙に横や前や斜めの子に投げまくるw
(横や前や斜めの子に投げられまくる)

なんか笑っちゃったりするから
「何をこそこそと言うとんやー」
とか言われたけどもο

ノートとか紙だらけなったしw

次の授業んとき紙ついてる人続出ーww

ついこの前席替えした席はとても楽しいのですニコちゃん

あと最近はまってるのが
サザエさんのマスオさんのモノマネww

「エエエェェェ」とかいうやつww

知らない人は近くの人に聞いてみてください♪

じゃあ明日薔薇