【開脚チャレンジ】2週間経過 | 働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

あな吉手帳術を実践し、
ダイエットに励み、
ぬい撮りをする人のブログ。

おはようございます、さとうえです。
今日から9月ですね!
朝晩は涼しくなってくるので、過ごしやすくでありがたいです(^_^*)


さて
【べたーっと開脚】のチャレンジを始めて2週間が過ぎました。
ストレッチは毎日続けています!
成果も出ていますよ〜〜
昨日の様子はこちらカメラ

{2E444958-7926-4140-BB91-2B27C6F83E5F}

1週間前に比べて、より前に倒れるようになってきました。
勢いをつけて、一瞬だけなら額を床に付けることも出来た〜〜(≧∇≦)

3種類のストレッチが続けられているのは、
毎日少しずつ体が柔らかくなるのが嬉しいから…というのももちろんあるけど、
一日でもサボると、体が元に戻るような気がしてですね(^◇^;)

現に、毎晩お風呂上りのストレッチも、最初は「イテテテ…滝汗」から始まってますから、今はまだ体が完全に柔らかくなったわけではないと思います。

【べたーっ】となるまでにはまだまだ乗り越えなくてはいけない壁がありそうです。

引き続き、チャレンジしていきます!


どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法/サンマーク出版
¥1,404
Amazon.co.jp

↑表紙の先生のようになれるのはいつの日か…。
開脚といっても、180°には程遠いです汗
今はせいぜい、100°くらいかなタコ




手帳カフェって、どこで開催されてるの…?
ラブレター手帳カフェをお探しの方へ
☆あな吉手帳術☆手帳カフェ主催者ブログリンク集

ご近所手帳仲間が欲しい〜〜!
ハートあな吉手帳仲間をお探しの方へ
全国あな吉手帳ユーザーブログリンク集