【羊毛フェルト】レモントートバッグ完成! | 働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

あな吉手帳術を実践し、
ダイエットに励み、
ぬい撮りをする人のブログ。

こんばんは、さとうえです。

少し前、ワークショップで羊毛フェルトのアップリケを途中まで作っていたのですが
ようやく残り部分を完成させました!

{D9E0E383-627B-437C-BDD6-84C83CD3B5EC}

何とか形になって、ひと安心〜〜(^_^*)

娘がそばにいるときは針を持てないので主に夜の作業となりましたが、
無心に羊毛を刺していると永遠にチクチクし続けてしまいそうで

…いつまで続ければ良いんだ?(-。-;

と、だんだんわからなくなってくるのであせる
ある程度出来たかなと思ったところで完成といたしました。

やっぱり、レモンモチーフが可愛いラブラブ
似たようなタオルハンカチを持っているので、お揃いで記念撮影カメラ

{92CABC2E-2604-4117-97DC-89A1DE1A5609}

また違う作品にも挑戦してみたいですニコニコ



手帳カフェって、どこで開催されてるの…?
ラブレター手帳カフェをお探しの方へ
☆あな吉手帳術☆手帳カフェ主催者ブログリンク集

ご近所手帳仲間が欲しい〜〜!
ハートあな吉手帳仲間をお探しの方へ
全国あな吉手帳ユーザーブログリンク集