昔のブログ | 働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

働き母さんが目指す!アッパーミドルLIFE

あな吉手帳術を実践し、
ダイエットに励み、
ぬい撮りをする人のブログ。

こんな時間なのに眠れなくて汗

産後は目を酷使するのはいけないと思いつつスマホをいじってた。

ふと思い出して、私が昔作成したブログを検索してみたらヒットした。

それは六年前の2007年2月に開設し、2008年7月で更新が止まっているブログ。

実は夫と付き合い始めてから入籍するまでの日常を綴ったブログだった。

「まだ残ってたんだ、懐かしいな~」
と一気に読んだら号泣してしまった…。

昨日の退院指導で「産後三日目あたりでホルモンバランスが崩れ、最初のマタニティブルーがきて涙が止まらなくなったりします」なんて教わったばかりなのに、こんなモノ掘り起こしてしまった…。

付き合い立ての頃の初々しい気持ち、ラブラブな日々。
優しくて真面目な彼(当時)と、捻くれて心の狭い私。

彼にはもちろん、知り合いの誰にも存在を教えていないブログだったから、私の心の中をストレートにバンバン綴ったリアルなブログだった。

覚えていたことも沢山あったし、忘れていた気持ちもいっぱい思い出した。

夫は5年経った今でも優しくて真面目なまま。
私は…少しは心広くなっただろうか?

そして、私は私にとって最高の相手と結婚したんだなぁとしみじみ思ったら涙が止まらなかった。

ただ最後の更新は、「新居に一緒に暮らし初めてしばらく経ち、たまっていた不満が爆発してケンカになった」という残念な内容の記事だった笑

だからログインして最新記事を投稿しようかな、と思ったけど、ログインIDとパスワードが思い出せなくて断念。

だから、代わりにこのブログに以下の記事を載せて、あっちのブログの最後の投稿に替えさせてもらおうと思う。

タイトル『近況』
投稿内容
『5年も更新のないままでした。
あれから私たちは2人と2匹の生活を楽しく過ごし、3日前に女の子を出産しました。
大好きな夫との子供を産むことが出来て、本当に幸せです。
これからは家族3人と2匹でますます笑顔の絶えない家庭を築いていきたいです。
この記事をもって、このブログを閉めたいと思います。』




Android携帯からの投稿