白いまりものブログ-Image379.jpg

白いまりものブログ-Image380.jpg

白いまりものブログ-Image381.jpg

二家族で土日に三重県志摩市までキャンプに行ってきました♪
初日は伊勢神宮と英虞湾(あごわん)シーカヤックをやりました
伊勢神宮は緑がきれいで大木がたくさんあり 五十鈴川も底まですごくきれい!!朝からいいお天気で暑かったけど 木陰に入るととっても爽やか!!
昼からテント張って英虞湾にて親子でシーカヤックしました!! インストラクターが説明してくれてんけど 下の子分かってなくて…ほとんど 私一人で必死に漕いだよ 後半は慣れて来たのかめっちゃハイペースでした^^;楽しかったから またやりたいな!!!
二日目は朝から国の府浜?で海水浴。ほとんどサーファーばっかし 少しだけ板かりてやってみた!ボディーボードみたいにやってんけど 気持ちいいわ 今度こそボディーボードのん 忘れないようにしないとねf^_^;
ものすごくハードな二日だったよ!!でもね 凄く面白かった♪♪ ちょっとずつ道具揃えながら またキャンプやりたいな!!
写真は携帯から…お伊勢さんと二日目の海!また来年これたらいいな!!!