途切れた | まりもぱぱの出来事

まりもぱぱの出来事

主に自転車(ロードバイク)の事が多いです。

実は、今月毎日 このブログを更新していました。

昨日は、お泊り仕事。

でも、携帯から送ったつもりでいましたが、

『アメブロなう』に送ってしまっていた。

痛恨のミス。

悔やまれる~


まあ、こんな事は そんな事。

大した問題ではない。


重要なのは、今週、一度も自転車に乗っていないって事。

否、これも そんな事。


最も重要なのは、仕事。

春に向けてのプランニングはあれど、

いまだ、確定していない事も多い。


十分でなくとも、十分でない状態・状況でも

何とかしていくことを 今から 考え 備えておかないと。

この思い、この思考、この行動は 途切れてはいけない。