デビュー | まりもぱぱの出来事

まりもぱぱの出来事

主に自転車(ロードバイク)の事が多いです。

本日も ゆっくりの起床。

10:00 外練出発。


2石川 朝練コース(25号線→信貴山坂→のどか坂)  86km。


久しぶりに カーボンに 乗車した。

クロモリとは全く違う乗り味。


膝の調子もまずまずだったので、自分なりには

出来るだけ、ガシガシ こいだ。


今日は、ニューホイールのデビュー。

前々から、欲しかった物で、 お正月に購入していた。


自転車を知っている方は、百も承知の 新古品。

今の新しいものよりも 一世代前のホイールだ。


しかし、前々から欲しかった。

これで、私の 自転車アイテムは 完成を迎えたような?


まりもぱぱの出来事-110123_1155~01.JPG

今日 改めて思ったことが、

私のこのカーボンGIANT。

どのパーツを見ても 『ツール・ド・フランス』に出場できうるパーツだ。

これだけではない。シューズもヘルメットも。


何をするのも ”格好から” を自負する私。

しかし、”格好”だけでは 『まだ』 終わりたくない。


練習だ。 トレーニングだ。 努力だ。

次への物欲だ。?? ムフ。