代々木八幡宮お祭り2日目〜  


今年もりんちゃんが来てくれた!

11時くらいに行ってきました〜!



スイカゲームクジ

何かぷにぷにゲットしてた笑


今年も鍵すくいしてました〜

ぐるの好きな水飴

昨日クジで1個だったけど今日は2個ゲット〜


その後我が家で遊び〜
お祭りより、家遊びが楽しい2人笑


夜は、夜ご飯食べにつねさんと3人で!


4回来た中で一番混んでた!
まじ、人すごっかった!!!


チョコバナナのガラガラクジはハズレて1本〜

じゃがバター食べて〜
大阪焼き?食べて〜
カリカリチーズ食べて〜
キューリ食べて〜
腹パン!!

そして、またまたスイカゲームクジして〜


風船割るゲームしたぐる




とりあえず2 日間でゲームもそれなりにできて良かったんじゃないかな!

ただ…
ただ…
今年出店減ってた!!!!!

めちゃめちゃ残念すぎる!!

来年は、出店復活を願います!


今年も一緒に行ってくれたお友達、本当にありがとうございました〜!!