お泊り明けの今日、7時過ぎには起きて遊ぶ2人。

 


今日ほんとは読売ランドプール行く予定が、雨予報チーン


ぐるがずっと行きたがってたトンデミに付き合ってもらうことになりました!!!


中々ぐるの体重が20キロ超えずNGだった為…念願のトンデミ!


今日は、ボートレース開催日だったので大森駅から無料シャトルバス出てました〜!


2時間ハイシーズンで3.400円
付き添い保護者600円
会員登録600円


予約時間枠は14時〜16時

13時半前に到着して受付した後、開始前に遊べるエリアで遊びました!


オセロしたり〜
↑このトンデミ靴下を履かないとダメらしい!
えっと、普通自分のはいってた靴を履くんだけど行くときゲリラ豪雨で靴濡れた為、靴下で行動してました笑

  

ビリビリ棒的なものしたり〜

映像を使った人間ピラミッドゲームしたり〜


ゲーセンにあるようなゲームしたり〜

遊ぶ前から大満喫!


このエリア、開始前に遊べるらしく受付は1時間前から開始とのことで、絶対1時間前に来たほうがいい!!


そうすると3時間位は遊べることになる!!


40分前に来てしまい、もったいないことした〜!!!  

 

そして14時!!

2時間スタート!!


トランポリンで遊び〜




クライミング系エリアに移動!
靴、無料レンタルしました。


後ろ姿可愛いじゃ〜ん!!

まずは普通のクライミング

たぶん空いてる方なのかな?
全く並ばずやりたいのすぐ出来ました!


二人で登るのなんか可愛い照れ







そして私的にはビックリ!
ビビリーぐる、これ最後まで登ったポーン







私的にはめちゃくちゃ感動した!
あのビビリーぐるが!!
てっぺんにポーンポーンポーン!!!

すごいよ〜ぐる!!

ぐるはあまりドキドキしなかったそうです照れ

ちなみにこれも、前に3人程並んでました。

そして次はこれ〜

高いね〜
一発目はぐるの顔は強張ってました笑

友達はもっと難しいゾーンへ!

さすがのビビリーぐるは、安定の道を選んでました笑

スライダー楽しそう照れ

空いてて、もう1週してました〜

この後はこのエリア出て他のとこで遊ぶ

光ったボタン押すゲーム



ボール宝石に当てるゲーム
これ、結構楽しそうでした!






そして、残りの時間はトランポリンアゲイン!!
やっぱ、空いてるよね?笑

たぶん空いてるほうだったのか、2時間で大満喫でした!!!

写真以外のゲームもまだあって、ほぼ全種類で遊べてかなり楽しそうでしたラブラブ


めちゃくちゃ楽しそうだったから、幕張と横須賀のトンデミも行ってみたい!!

付き合ってくれたお友達には、大感謝!!!